ブログ

東海労働金庫

東海労働金庫

東海労働金庫は福祉金融機関として銀行とは異なる立ち位置にありますが、インターネットバンキングにもしっかりと対応しています。

 

 

もちろん銀行と同様に将来の資産形成を考えたライフプラン二ングも充実したサポートが用意されており、東海労働金庫のホームページ内にてアンケートに応えていくだけで生涯の収支シミュレーションを計算してくれる便利な機能もあるので、地元で資産形成を考えている方などは一度この機能を試してみるのもいいかもしれません。

 

 

インターネットバンキングにおいては個人向けのインターネットバンキングの他に団体向けのインターネットバンキングも用意されていますので、会社の法人様などがインターネットバンキングを導入したい要望にもきっと東海労働金庫は力強いネットバンキングになってくれるに違いありません。

 

 

 

東海労働金庫は社会活動としてNPO支援活動なども行っており、ボランティアやNPO活動への支援活動にも力を入れています。

 

NPO寄付システムとして様々な団体に1口100円くらいから寄付先を自分自身で選んで寄付することができます。

 

 

また、各支援の様子などもホームページ上にて拝見することができますので、ボランティア活動に興味がある方は、こういった活動の様子などを見ていてもとっても勉強になりますし、もしも将来こういった福祉のお仕事やボランティア活動に参加してみたいという要望があるならば、東海労働金庫を利用していくこともとても価値があることではないでしょうか。

 

東海労働金庫は「ろうきんFAMILIAR」や「ろうきんRadar」というコミュニケーションマガジンも発刊しています。

 

 

こちらのコミュニケーションマガジンを読んでいくことは胸がワクワクしてとっても楽しいものです。ろうきん支店おすすめぐるり旅や、読者限定プレゼント、わくわくつぶやきニュースなどこういった各イベントこそが東海労働金庫を選択することの他にはない醍醐味でもあると言えます。

 

もちろん投資信託なども証券会社と提携して導入されています。財形貯蓄やエース預金、無担保ローンなどもあるので、もし興味があればホームページを参考にしてみて豊かな資産形成に役立ててみてもいいのではないでしょうか。

 

東海労働金庫の資料請求もホームページ上から簡単に行うことができます。

 

 

 

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.