ブログ

大垣共立銀行

大垣共立銀行大垣共立銀行は岐阜県や愛知県を中心に、店舗を展開している銀行です。

 

岐阜県や愛知県以外では、三重県や滋賀県、東京都や大阪府、海外に、いくつかの支店が存在します。

 

 

営業時間は基本的に平日の9時~15時です。

但し、エブリデープラザという店舗であれば、年中無休で通常の窓口業務を受け付けてくれます。

 

 

気軽に立ち寄りやすい銀行ですが、夜遅くに利用したい場合には、店舗窓口では不便です。

しかし、大垣共立銀行にはスーパーOKダイレクトというインターネットバンキングがありますので安心です。

 

スポンサー リンク

 

スーパーOKダイレクトであれば、24時間365日、無休で利用できるようになっています。

 

口座管理や各種手続きなどを、パソコンやタブレット、スマートフォンから利用できる魅力を持っています。

 

 

携帯電話だけしか持っていない人でも、モバイル用の専用サイトが存在するため、不便はありません。

さらに、固定電話や携帯電話の電話機能を用いて、自動音声またはオペレーターを通じて、各種操作ができるようにもなっています。

 

 

スーパーOKダイレクトを使うには、まず大垣共立銀行に口座開設します。

公式サイトからメールオーダーで、口座開設やインターネットバンキングの申込書を取り寄せることが可能です。

ログイン方法はとても簡単です。

パソコン版は通常の大垣共立銀行の公式サイトからアクセスできます。

タブレットなどもこのサイトを利用するとよいでしょう。

 

 

スマートフォンのような小さな画面ならば、スマートフォン版のサイトからログインします。

携帯電話からのアクセスならば、モバイルバンキング用の専用サイトから行います。

 

ログインボタンを押すと、IDとパスワードを入力する画面が表示されます。

IDは会員証に記載されている9桁の数字です。パスワードは最初に自分で決めた4桁の数字になります。

 

 

 

初めてログインする際には、初期登録を済ませます。電話番号やメールアドレス、メールアドレスの形式を入力します。

次へのボタンを押すと、登録したメールアドレスに連絡が来ますので、内容を確認してログイン画面の確認用チェックボックスにチェックを入れ、登録をします。

その後に、振込限度額を設定すれば、様々なサービスを自由に利用できるようになります。

 

 

初期登録を済ませたなら、速やかにパスワードの変更手続きをすることをおすすめします。

 

 

4桁の数字ではセキュリティが弱いため、英字と数字を組み合わせた複雑なパスワードに変更しましょう。

 

 

スポンサー リンク
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.