ブログ

四国労働金庫

四国労働金庫四国労働金庫には今の時代に便利なインターネットを利用したバンキングサービスが導入されており、「ろうきんダイレクト」という個人向けのインターネットバンキングに加えて法人様向けのインターネットバンキングも用意されています。

 

 

ホームページ上にて体験版も用意されていますので、もしもインターネットバンキングを導入しようか迷われていて、いまいち操作やセキュリティに自信が無い方は体験版にて操作をしてみても慣れる為にはいいかもしれません。

 

 

インターネットバンキングのメリットとしては24時間口座の入手金の管理ができることと、お振り込みなどの各種手数料が割安なことが挙げられるでしょう。

 

 

四国労働金庫にはインターネットバンキング以外にも外貨宅配サービスや「ろうきんキャッシュバックサービス」、UCカードサービスなどの独自のサービスや、女子力お役立ちキャンペーンなど働く女性にも優しいサービスも用意されていて、ホームページを見ているだけでも楽しくなってしまう魅力に溢れています。

 

 

四国労働金庫はローンなどの相談会も開催しており、愛媛、香川、高知、徳島の4県にて相談会の予約をすることができます。

 

 

お子様がいらっしゃる方などは、教育ローンや住宅ローン、など専門のスタッフに相談することで、家計の負担なども相談にのってもらえますし、良いアドバイスを受けることができるかもしれません。

 

 

お子様と一緒にご家族で四国労働金庫を訪れてみてもいいでしょうし、店舗検索のページからは、駐車場付きの店舗なども検索できますので、予定を立ててお車で四国労働金庫にご家族で訪れてみてもいいでしょう。

 

 

また四国労働金庫はRパスポートという30歳未満の社会人を応援している商品も用意しています。若いフレッシャーズから女性の方、また家族でも安心してたずねることができる店舗が四国労働金庫なのです。

 

 

個人型年金(確定拠出年金)や、定期預金ワイド型、また外国債券などの金融商品も魅力たっぷりです。気になる商品があれば資料請求などもできます。

ホームページで気になる商品があれば是非とも問い合わせてみて将来の資産形成に役立ててみましょう。

 

 

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.