ブログ

JFRカード(大丸松坂屋カード)の新規お申込みやJFRカードクラブオフのご案内

大丸松坂屋カード(JFRカード)の母体でもある、有名百貨店の大丸と松坂屋が経営統合しました。

それはお客様に対し、今までよりも最大限にサービスを充実させ、ファンを広げようとする戦略です。

この百貨店はやはりブランド力がありますので、どのような買い物をしても安心でき、満足感があります。

 

 

私たちが買い物をする場合、大丸松坂屋カード、いわゆるJFRカードは非常に心強い味方になってくれます。

なんといっても買い物をしたときには、100円につき普通の商品であれば、5ポイント分の優待ポイントがつく点にあります。

1ポイント1円として使えます。たとえば1万円の商品を購入した場合などは、100円分のポイントがつくことになります。

 

 

知らず知らずのうちに、ポイントがたまってしまいます。また利用明細や登録情報などを確認したいとき、24時間いつでもオンラインサービスを使って照会できます。

一方、新規で入会すると、いきなり3500円分のポイントがつくキャンペーンをしていますので、これはお得というしかありません。

 

スポンサー リンク

 

 

あわせてJFRカードクラブオフの新規登録キャンペーンとして、国産和牛5000円分がもらえるという素晴らしい企画もあります。

ほかにもSMCJFRカードもあり、特典が満載で、私たちの心を奪ってしまうカードです。

貯まったポイントは「JFRカードクラブオフ」で旅行にグルメに芸術鑑賞など様々な魅力的な商品と交換することが可能です。

 

 

しかし私たちがカードを使う場合、そのデザインがそっけないものであれば、いささか寂しいものがあります。

やはりデザインがかわいいものが喜ばれますし、使っていて嬉しくなるカードが欲しいものです。

JFRカードであれば、さくらパンダのデザインのカードも選べます。友人や知人に自慢したくなりますね。

 

 

所有する喜びというものを感じてしまいます。使用するにあたってなにかわからないことや、不安に思うことがあれば、年中無休でサポートしてくれます。

なにも遠慮することはありません。少しでも不安な点があるとき、いつでも問い合わせをすれば親切に回答してくれます。

特典いっぱいのカードを申し込み、楽しい生活をしていきましょう。 JFRカードオンラインサービス

スポンサー リンク
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.