ブログ

レックスカードやインターコムクラブの魅力とは★

レックスカードはポイント還元率が非常に高い事で今とても人気のカードです。

 

このカードは2種類ありまして年会費が無料で使えるカードがレックスカードライトで 年会費2500円で利用できるのがレックスカードになります。

 

 

もう一つのカードであるスターレックスカードは昭和シェルのガソリン代が非常にお得になるカードです。

 

 

この三種類のカードは今とても注目されているカードで各々素晴らしい特徴があります。

 

レックスカードライトは年会費が無料なのがかなり強力なポイントで年間50万円の買い物等のカード利用をしないのであれば ポイント還元率ではお得になります。

 

 

レックスカードライトは還元率が1.25%還元に対してレックスカードは1.5%還元になり、カードをたくさん利用する場合は 後者はポイント還元が非常に高いです。

 

カードをたくさん使う場合はレックスカードを使うととてもポイントが変わってきます。

 

それ以外にも海外によく行く場合にレックスカードライトには旅行保険がついていますがショッピングプロテクションがありません。

 

ショッピングプロテクションがあると旅行に行ったときに盗難などの被害でカードを悪用された場合100万円まで保証してくれます。

 

旅行の多い方にはレックスカードとても嬉しく便利です。

 

 

そしてスターレックスカードは年会費1250円ですが月に2万円利用すれば無料で利用できます。

 

このカードの最大の特徴はガソリン代のレギュラーと軽油が8円引きになり、ハイオクが13円引きになるので 車を良く利用する方にはとても人気があります。

 

カードの用途と頻度によって使うカードを選ぶと自分に合ったお気に入りのカードを選択することができます。

 

 

レックスカードはナナコチャージできないのですがjsコンシェルでnanacoギフト券を購入することで nanacoギフトをnanacoに登録し、1%の還元でnanacoチャージができるのでお得です。

 

 

サポートも充実しており、インターコムクラブというWEB会員限定のサービスが受けられます。

 

 

これにより気になる利用明細のチェックや家計簿の機能もあるので安心して利用できます。 

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.