ブログ

ラインストア!マイページへのログイン方法やスタンプやコインも解説★

LINEの登録者が増えるにつれて、スタンプを購入する人も増えてきました。

 

ラインストアとは、アプリであるLINEで使えるスタンプなどを購入できるインターネット上のサービスのことです。

 

実際にそこで購入するためにはまずはアプリに登録をしましょう。

 

スポンサー リンク

 

何を登録するのかというとメールアドレスです。

これをLINEのアプリで事前に登録しておく必要があります。

 

プロフィール設定の下のアカウントという欄をクリックするとメールアドレスの登録ができます。

 

これをラインストアでも入力することで同一人物だと確認しているんですね。

 

 

マイページへログインした後はアプリ内での購入と同じでほしいスタンプを選びます。

 

 

友達に挙げたい場合は「プレゼントする」を選択しましょう。

次にお金を支払う方法を選ぶのですが、これは数種類用意されています。

 

 

クレジットカード、携帯電話会社からの請求、モバイル楽天Edy、NETCASHなどです。

 

 

一つ選んで確認ボタンを押し、内容に問題がなければ購入という流れになります。

 

 

NETCASHの場合はこの後英数16もしくは20を入力します。

 

 

NETCASHウォレットの登録をしていて、そちらで決済したい場合はここでアカウントとパスワードを入力します。

 

 

アプリのスタンプの購入は仮想通貨、つまりコインでもできます。

 

 

このコインを無料で獲得できる方法があるのをご存知でしょうか。

 

 

モッピー、モバトクではLINEのコインに交換できるシステムがあるのです。

 

 

その方法は、まずどちらかに登録をします。ログイン後、アプリの無料ダウンロードなどでポイントをためていきます。

 

 

ある程度たまったらコインに交換をしてスタンプを購入できるようになります。

 

 

新しいスタンプはどんどん販売されているので時間がある時にチェックしてみましょう。

 

 

スタンプといえば公式キャラクターが有名ですが、原宿にはその公式キャラクターのぬいぐるみを売っているお店ができました。

 

 

場所は原宿店は東京メトロ明治神宮駅の近くの明治通りです。他には仙台、福岡そして海外には韓国に店舗があります。

 

スポンサー リンク
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.