ブログ

エポスネット!エポトクプラザや選べるポイントアップショップのご案内

マルイのエポスカードには会員専用の「エポスネット」というものがあります。

エポスネットでは利用金額や残高、ポイント交換申請、キャッシング、支払い方法の変更、キャンペーンの応募などさまざまな手続きを行うことができます。

 

 

ログインするためにはIDとパスワードを設定しなくてはなりません。

IDは後から変更することも可能なので、忘れにくいものを利用すると良いでしょう。

 

 

ただし安全性のためにSNSのIDやメールアドレスの一部など、推測しやすいものは避けたほうが無難です。

エポスカードでは特定のお店や施設で提示するだけで割引を受けることができる、優待特典というものがあります。

 

 

 

利用することができるお店や施設は、エポスネット内のエポトクプラザというサイトからチェックすることができます。

物によってはかなりの割引率になるものもありますので、有効活用しましょう。

 

スポンサー リンク

 

 

また、エポスネットには300以上のいろいろなショップから、よく利用するショップを最大3つまでエポスNetから登録するだけで、エポスカードご利用時のエポスポイントが『最大3倍』になる特典などが魅力の「選べるポイントアップショップ」もあります。

 

 

もしエポスカードを解約すると、それまで貯めていたポイントはすべて無効になってしまいます。

解約前に交換できるものは商品券などに交換しておくと良いでしょう。

エポスのカードカウンターであれば、エポスの商品券に限りその場で交換することができます。

交換最低ポイントは1000ポイントからです。

それ以外の商品券などは郵送で発送されますので、到着までしばらく待つ必要があります。

 

 

カード解約後に何か疑問点など出てきた場合などのお問い合わせは、エポスカードのコールセンターやカードカウンターで受け付けています。

コールセンターはフリーダイヤルではありません。

東京と大阪にありますが、遠方から電話を掛ける場合は問い合わせ内容をあらかじめメモし、スムーズに質問できるようにしておくと良いでしょう。

 

 

エポスカードは年会費が無料なので、所持していても何か費用が発生するようなことはありません。

ゴールドカードの場合は利用していないと年会費が発生してしまいますが、ポイントが永久不滅になるという特典もあります。エポスカードのお問い合わせはエポスカスタマーセンターにてお電話でも受けつけています。エポスカスタマーセンター

スポンサー リンク
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.