ブログ

佐川急便の再配達のお問い合わせ番号追跡に役立つアプリとは★

青と白のカラーでお馴染みの佐川急便を便利に活用すれば、生活にゆとりが生まれます。

 

例えば荷物を送りたい時には、佐川急便のフリーダイヤルを利用して集荷依頼をしておけば自宅まで荷物を受け取りに来てくれてます。

 

荷物だけではなく、メール便や、飛脚特定信書便も送れます。

また、発送した荷物の輸送状況は、荷物追跡アプリを利用すれば簡単に追跡して、調べることも可能です。

 

スポンサー リンク

 

佐川急便取り扱いの荷物を、お調べの際には、佐川急便追跡アプリを開いて、追跡したい荷物のお問い合わせ番号を書き込み、検索すれば良いだけです。

 

 

輸送状況と同時に、発店や、着店営業所の電話番号もわかります。

 

 

お知りになりたい営業所一覧も簡単検索出来ます。

 

 

送られて来た荷物を、不在など、諸事情により受け取る事が出来ずに、佐川急便のご不在票が置かれていた場合には、再配達をお願いすれば、佐川のセールスドライバーや、佐川の契約会社のドライバーが、ご都合の良い時間を合わせてくれて再配達してくれます。

 

 

お仕事などの諸事情により、自宅では荷物の受け取りが困難な場合は、ご都合の良い最寄りの営業所での受け取りも出来ます。

 

 

佐川急便は、毎日数多くのお荷物をお預かりしているため、スムーズにお荷物を受け取って頂く為に、最寄りの営業所へ御不在票の有る無し、お問い合わせ番号、引き取りに行かれる日時を、フリーダイヤルでかけてお知らせしておくことをお勧めします。

 

また、営業所の場所がご不明な場合にも、聞き合わせすれば教えてくれます。

 

佐川急便は、時間帯お届けサービスや、冷蔵、冷凍を選べるクール便、美術品や、ゴルフバックの輸送、引越しなど、色々なサービスを提供してくれます。

 

 

もちろん、お荷物一個から、複数個口まで対応してくれます。

 

 

そして、佐川急便のセールスドライバーは、女性も活躍しています。セールスドライバーと言うだけあって、荷造りのお困りごとを相談しても、丁寧なアドバイスをもらえます。

 

 

スポンサー リンク
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.