ブログ

明治安田生命

明治安田生命ではベストスタイルという名の総合保障保険を販売しています。

 

ベストスタイルの魅力は、豊富なラインアップの中から自分の希望に合った特約が選べることや定期的な点検を行って保障内容を見直すこと、保険金の受け取りが分かりやすくていくつもの保障を一つの契約で管理できることが挙げられます。

 

スポンサー リンク

 

ベストスタイルは病気・ケガへの備え、障がい・介護への備え、重い病気への備え、万一への備えという4つの保障カテゴリーで構成されています。

 

 

これらのカテゴリーから必要な保障を組み合わせることができるので、自分にとって最適な保険が出来上がります。

 

 

特約には医療費に備えるリンクサポートをはじめ、療養費に備えるワイドサポート、生活費に備えるロングサポートが用意されています。

 

 

必要な特約をプラスすることで、より安心できる保険になることも大きな魅力です。

 

 

老後の生活に不安を抱えている方は、明治安田生命の個人年金に加入するといいでしょう。

 

 

明治安田生命では年金かけはし、年金ひとすじ、たしかな計画という3種類の個人年金保険を取り扱っています。

 

 

それぞれの商品に特徴がありますが、年金かけはしは0歳から70歳まで加入できる保険です。

 

 

公的年金だけでは安心できないと感じている方におすすめで、保険料払込期間と措置期間が設定できますし受取率にもメリットがあります。

 

 

医師による検査や健康状態などの告知も不要ですから入りやすいでしょう。

 

 

明治安田生命の保険に加入している方は、MYほけんという契約者専用のマイページにログインすることが可能です。

 

 

マイページでは契約内容の照会や各種の手続き、医療サービスの利用、生命保険に関する役立つ情報の閲覧など便利に利用できるようになっています。

 

 

マイページなら24時間いつでも操作ができるので、帰宅時間が遅い方も安心です。

 

 

明治安田生命は保険商品を数多く販売していますが、新商品の情報を知りたいときは定期的にホームページを確認するといいでしょう。

 

 

スポンサー リンク
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.