ブログ

三井住友VISAカード!スマホの利用に便利なVpassアプリやポイントUPモール

三井住友VISAカードはウェブサイトにて明細確認や各種お問い合わせを簡単に行うことができます。

サイトにアクセスするとVpassのIDとパスワードによるログインを求められます。

 

 

 

Vpassは三井住友VISAカードを保有している方ならどなたでも登録の申し込みが可能です。

サイト上から登録を行うとメールで登録受付の完了が送られてきます。

付与されたIDとパスワードを使用してログインができるようになります。

これにより過去の利用明細確認や今後の請求予定額を確認することができます。

 

 

 

ポイントの残高と有効期限もサイトにログインすることで可能になります。集めたポイント交換をすることもサイト上でできます。

このポイントですが有効なポイント獲得方法がいくつかあります。一つはポイントUPモールを使用する方法です。

 

スポンサー リンク

 

これはポイントUPモールを介して指定のサイトにて三井住友VISAカードを使用して買い物を行うとポイントが最大20倍付与されます。

ポイントの付与数はショップによって異なるので要確認です。

しかしながらポイントUPモールを介してお買い物をおこなうと通常よりポイントが多く付与されるのでお得です。

 

 

 

他にもプレミアムポイント加盟店でカード利用するだけでもポイントが通常より多く付与されますし、電子マネー”iD”を利用することで少額でもポイントが付与されます。

 

 

他にもBINGOでポイントを貯めたり、ポイントUPモールに登録されている店舗を閲覧してメダルを貯めるだけでポイントと交換するなどお買い物をする以外にもポイントを貯める方法があります。

 

 

またVpassはスマートフォンにも対応しています。

アプリをダウンロードしてインストールすることによってスマートフォンからVpassにアクセスしてウェブサイト同様の作業が行えます。

オートログインにも対応しているので毎回のIDとパスワードの入力を省略することが可能です。

ポイントUPモールはアプリのダウンロードなしでスマートフォンでもアクセスできます。

スポンサー リンク
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.