ブログ

スターバックスカードの登録のご案内!スターバックスジャパンのアプリも紹介

スターバックスコーヒーで利用できるスターバックスカードは現金をチャージして繰り返し利用できる電子マネータイプのカードです。

 

 

スターバックスカードは季節によって限定デザインのカードが発行されます。

春には桜のデザインのカード、夏には花火のデザインのカード、クリスマスにはクリスマスらしい冬のデザインのカードなどがあり、私は桜のカードを毎年コレクションしています。

並べてみると一枚一枚に魅力があり、集めるのが毎年春の楽しみです。

 

 

スターバックスカードはプレゼント包装してもらう事も出来るので、コーヒーが好きな人にプレゼントとしても喜ばれる、ギフトにも適したお品物です。

商品券と同じように、送られた相手が好きな時に好きなドリンクを苦乳するのに使うことができるので、とても便利です。

 

 

スターバックスカードは店舗でプリペイドカードのように利用するだけではなく、スターバックスのホームページでマイスターバックスに登録すると、残高確認もできる優れモノです。

 

スポンサー リンク

 

スターバックスカードはオンライン上でクレジットカードからチャージすることもできます。

お店で利用しようとして残高が足りずに恥ずかしい思いをすることがないように、残高が一定金額を下回ると自動でチャージしてくれるオートチャージ設定をすることもできます。

 

 

また、おすすめなのが、毎年に2回ほど行っている、5000円チャージするごとに好きなドリンク一杯と引換できるドリンクチケットをもらえるキャンペーンです。

スターバックスのドリンクはコーヒーだと300円前後ですが、フラペチーノは500円以上するので、大体一割還元されるイメージです。

ポイントなどがないので、わたしはこの時に半年分チャージして利用しています。

このチケットでフラペチーノなどの値段が高めのドリンクも飲むことができますし、カスタマイズも可能なので、とてもお得に楽しむことができます。

 

 

スターバックスカードの使い方は様々です。 デザインが優れているので、自分用としてもプレゼント用としても是非活用したいものです。    スターバックスジャパンモバイルアプリ

スポンサー リンク
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.