ブログ

オリコモール!Eオリコサービスやポイント交換、ビンゴイベントの楽しみ方を解説★

さまざまなポイント高還元率のクレジットカードを展開しているオリコでは、さらにお得にオリコポイントをためることができるオリコモールが用意されています。

 

ネットショッピングをする際、オリコモールを経由することで、購入金額の最大15%ものオリコポイントを獲得することも可能です。

 

 

通常のネットショッピングでは、オリコカードポイントの「暮らスマイル」だけが貯まりますが、オリコモールを経由してネットショッピングを利用することで、暮らスマイルに加え、オリコポイントが貯まるという、2重に嬉しいサービスです。

 

オリコモールには600店以上の出店があり、その中にはAmazon、楽天、Yahooショッピングなど有名サイトが含まれています。

 

これまでポイントの付かない買い物でもオリコモールのポイントが付いたり、各ショップ独自のポイントに加えて暮らスマイルとオリコポイントの最大3重取りができるケースもあり、これはもう利用するしかありません。

 

 

利用方法は、オリコモールにアクセスし、オリコポイントゲートウェイのIDでログインします。

 

ショップを検索してから「ショップサイトへ」のボタンをクリックすれば、いつものショップサイトのショッピングでポイントがどんどん貯まります。

 

オリコモールでは、毎日アクセスすることでビンゴゲームを楽しむことができます。

 

他のユーザーと順位を争い、毎週ビンゴが揃った順に最大5000ポイントがプレゼントされます。

 

また、期間限定でショッピング時に付与されるポイントがアップするイベントもあり、ビンゴゲームと合わせて、欲しい商品をお得に購入するために、毎日アクセスしてチェックしたいところです。

 

 

Eオリコサービスは、利用明細の確認や、ポイント交換をはじめ、各種手続きができます。

 

ポイントサービス「暮らスマイル」のポイント残高や有効期限の確認と、250以上あるアイテムとの交換ができます。

 

 

スマイルナンバーズのエントリーもこちらから行えます。 毎月3000円以上の利用で参加の権利が与えられ、4つの数字をエントリーすることでポイントゲットのチャンスがあります。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.