ブログ

SBIカード!ゴールドカードへのアップグレード方法や解約する際の注意点など★

SBIカードは国際ブランドであるマスターカードのクレジットカードです。マスターカードは世界的に普及しているブランドですので、海外で不自由なく使いこなせるメリットを持っています。

 

日本国内でも標準的に扱われている有名ブランドとあり、使い勝手のよいクレジットカードだといえます。

 

スポンサー リンク

 

SBIカードを手に入れたら、会員専用ページにログインすることで、利用明細や各種手続き、ポイント交換などが行えるようになります。

 

安心安全のログイン手段が用意されていますので、セキュリティ面は強固です。

 

初回のログインではカード番号や電話用暗証番号、Web用暗証番号を入力します。

 

 

引き続きユーザーネームやWebログインパスワードを設定しますが、この時に初回のWeb用暗証番号は登録できない仕組みになっていますので、安全性が高くなっています。

 

より安全安心に利用するなら、管理画面で定期的にパスワードの変更手続きをしましょう。

ユーザーネームも変更可能です。

 

レギュラーカードの他、SBIカードにはゴールドカードやプラチナカードも用意されています。

 

 

例えばゴールドカードにアップグレードをするなら、新規申し込みをするだけで構いません。

 

 

申込画面に現在SBIカードを持っているか、選択する項目がありますので、該当する項目にチェックを入れて手続きを進めましょう。

 

 

審査結果はメールで送られてきます。その後、本人限定受取郵便で、カードが送付される流れになっています。

 

解約したいなら、カードの裏面に記載されているメンバーデスクがお問い合わせ先になりますので連絡しましょう。

 

 

電話以外に書面でも解約手続きができます。SBIカードのサイトから退会申請書と宛名シートの印刷が可能です。

 

 

必要事項を記入した後に郵送すれば、後日SBIカード側から電話連絡がきますので対応しましょう。

 

 

解約手続きをすると、現在保有しているポイントやサービスが無効になりますので、十分に検討してから手続きを行ってください。

 

スポンサー リンク
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.