ブログ

セブンカード!家族カードやポイント、キャンペーンや年会費が魅力的★

セブンカードには、セブンカード・セブンカードゴールド・オッシュマンズアイワイカード・セブンカードプラス・セブンカードゴールドなどがあります。

 

これらの5つのカードはよくキャンペーンが行われており、特典が多いといえます。

 

 

キャンペーンでは期間中に条件を満たしている人の中から抽選で多くのポイントが当たるという趣旨のものが多く見られます。

 

 

また、近年人気を集めているセブンカードプラスは、初年度年会費無料でカードの有効期限に記載されている月、例えば8/21と記載されていて現在が2016年の10月だとすれば、2017年の7月まで(カードを作ってから一年)の間に50000円のカード利用があれば次の年の年会費も無料といった具合になっています。

 

 

使えば使うほどnanacoポイントも貯まっていくので、携帯料金などの支払いをセブンカードプラスの支払いにしておくと、うっかりということもなく自動的にポイントが貯まっていきます。

 

 

関連のその他のカードについても同じことがいえます。

 

 

またnanaco機能もついているのでチャージをする毎に、nanacoポイントも貯まります。

 

 

コンビニのレジなどにてチャージをするほか、クレジットチャージもできるという優れものです。

 

 

クレジット払いでもnanaco払いでもポイントは貯まっていきます。

 

 

また便利で得するサービスのひとつとして、家族カードというものがあります。

 

 

家族で複数のカードをそれぞれが持つことになりますが、ポイントは本会員のもとへ入り、利用可能枠も本会員のカード利用分と合算した利用枠となる為管理も簡単で、使い過ぎ防止にもなります。

 

 

ポイントの確認は各セブンイレブンのレジやサービスカウンター、セブン銀行ATM、nanacoチャージ機などで行うことができます。

 

 

各ショップによってポイントの付き方などが違うなど様々なケースがありますので、カードの特徴・使い方を熟知し、フルに使いこなしていきたいカードといえます。

 

 

 

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.