ブログ

TOHOシネマイレージカード!永久不滅ポイントや映画が無料で見れる特典が魅力

東宝シネマイレージカードは日本全国に展開している映画館として有名なTOHOシネマズで使うことのできる、非常に便利で嬉しい特典の付いたカードです。

作り方は非常に簡単です。

 

 

1年に1度使うだけで年会費のかからないクレジット機能の付いたカードと、クレジット機能のついていないカードの2種類から選ぶことができ、劇場の係員の方から説明を受けながら作ることもできますし、ネットで簡単に入会申し込みをすることも可能です。

 

 

使い方についての説明をしていきたいと思います。

シネマイレージカードの使い方として一番魅力的なものは、映画を六本見ると一本無料で映画を見ることができる、というものです。

 

 

チケットを発券する際に、それを提示すると記録されます。

自動券売機の場合でも、指示に従って機械にカードを挿入するだけで、それは記録されるようになっているので、非常に簡単に使うことができます。

 

スポンサー リンク

 

 

6ポイントたまると、「会員6ポイント鑑賞」が券種の一つとして表示されるので、それを選ぶだけで無料で映画を見ることができます。

また、そのポイントには有効期限がないので、ポイントをためてさえいれば好きな映画を無料で楽しむことができます。

映画をよく見る人にとっては非常にお得なシステムです。 また、映画を鑑賞するたびに、マイルもたまっていきます。

 

 

 

そのマイルは本編上映時間一分につき1マイルとして換算されてたまっていきます。

長い映画を見るほど一本の鑑賞でたまるマイルは多くなるということです。

 

 

そのマイルをためていくと、1000マイルでドリンクやポップコーンと交換できるようになります。

また、6000マイル溜めると、1ヶ月フリーパスポートというものに交換することができるというものです。

 

 

ただし、六本木ヒルズのみ、9000マイルでの交換です。

このフリーパスポートは、チケット発券時にシネマイレージカードと一緒に提示することで、1ヶ月無料で見放題になるという非常にうれしいシステムとなっています。 

 

シネマイレージカードでは各種マイルやセゾンカードと提携している永久不滅ポイントなどを貯めて、JALマイレージやdocomo、auのポイントにも移行可能です!ポイントに有効期限がないので、交換忘れなどでポイントが無駄になることもありません。

シネマイレージのサービス内容(スタンプラリーやマイル、永久不滅ポイント) 

 シネマイレージのマイル交換特典

スポンサー リンク
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.