ブログ

西部ガス!ポイントサービスやお申込みのご案内!お客様窓口の紹介

西部ガスは一般家庭と業者向けにガスや電気の供給を行っているガス会社です。

一般家庭向けにガス機器の販売や住宅のマイホーム発電も行っているので、ガス機器の交換を検討している方は西部ガスのホームページをチェックしてみましょう。

 

 

既に契約している方はマイページにログインすると、ガスと電気の料金や使用量を確認することができます。

ガスのみで利用している方がマイページにログインするためには新規会員に登録する必要がありますが、電気の申込みが済んでいる方は自動登録になっているため新規会員の申込みを行う必要はありません。

 

 

マイページでは料金と電気使用量の照会の他に、ポイントカードの登録や照会、料理レシピ、省エネ鑑定といったサービスも利用できます。

ポイントは電気料金の支払額に応じて貯まっていくシステムになっており、好きな提携ポイント(TポイントやPontaポイント、楽天ポイントなど)に交換できて便利です。

さまざまなシーンで利用できるポイントですから、どんどん貯めて上手に活用するといいでしょう。

 

スポンサー リンク

 

 

西部ガスの事業所は福岡や長崎、北九州など幅広いエリアに設置しています。

西部ガスのホームページには各事業所の所在地や地図などの情報も掲載されているので、事業所に用件がある方はあらかじめ地図を確認しておくと便利です。

 

 

西部ガスリビングメイトではガス機器販売やリフォームを行っており、ショールームも設置しています。

ショールームに行くと取り扱っている商品を目の前で見ることができるので、ガス機器の購入やリフォームをお考えの方はお近くのショールームに行ってみましょう。

 

 

西部ガスグループの西部ガスエネルギーでは、プロパンガスの供給やガス機器、エコ商品の販売と設置を行っています。

西部ガスエネルギーのホームページにはガス使用開始の申込みやガス料金の支払い方法、解約の申込みなど各種の手続きに関する案内が掲載されています。

西武ガスエネルギー株式会社

 

ガスコンロの火がつかないときや給湯器のお湯が出ないときなど、ガス機器の修理が必要なときはお客様窓口に連絡しましょう。

西部ガスのご相談・お問い合わせ

 

スポンサー リンク
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.