ブログ

EMS追跡!国際スピード郵便の便利な追跡サービスや便利なアプリについて解説

EMSは世界120以上の国や地域に荷物をスピーディーに届ける国際スピード郵便です。

 

 

30キログラムまでなら荷物や書類が国際郵便で送れるようになっており、安心で最速のサービスを提供しています。

 

スポンサー リンク

 

国内で荷物を発送すると追跡サービスが利用できますが、国際郵便のEMSでも同じように追跡サービスが利用できるので便利です。

 

 

配達状況を確認したいときはホームページを開き、送り状に記載されている13ケタのお問い合わせ番号を入力します。

 

 

現在の状況が細かく確認できるので、いつ荷物が届くか心配する必要はありません。

 

 

日本郵便のアプリにはさまざまな機能が備わっており、追跡サービス以外に料金計算やお届け日数を調べる際にも便利です。

 

 

EMSには損害賠償制度が設けられており、最高で200万円を限度として実損額を賠償します。

 

 

発送した荷物が壊れて到着したときや内容品が不足していたときなどに補償されるので安心して利用できるでしょう。

 

 

EMSの便利なサービスは集荷サービスや国際郵便マイページサービス、無料のEMSオリジナル包装材、クールEMSと充実しています。

 

 

集荷サービスとは電話1本で自宅まで集荷に来てくれるというもので、荷物は1個でも構いません。

 

 

集荷サービスはコールセンターや郵便局で受け付けているので、気軽に電話をしてみましょう。

 

 

国際郵便マイページサービスとは、面倒なラベル記入がネットで簡単に注文できたり、レーザープリンタでラベルを簡単に作成するという内容になっています。

 

 

無料のオリジナル包装材にはサイズの異なる封筒やインボイス納入袋、クッション付き封筒が用意されています。

 

 

用途や内容に合わせて選べるようになっているので、事業所に申し込みましょう。

 

 

クールEMSは引受から配達までしっかり保冷した状態で配達してくれるサービスです。

 

 

海外にいる家族や友人に日本の美味しい食品を届けたいときに最適です。温度帯は冷蔵と冷凍の2種類があり、食品に合わせて選べます。

 

 

スポンサー リンク
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.