ブログ

メガネドラッグ店舗を地域別に検索!WEB限定「得トククーポン」のご案内

maeメガネドラッグのコンタクトレンズ売り場の評判ですが、コンタクトレンズ売り場に眼科検査室がついている店舗が多数あります。

 

つまり、自分で眼科を受診してから処方箋を持っていかなくても、その場できちんとして眼科医から目の検査を受けることができるため、手ぶらで行ってもその日の内にコンタクトレンズを購入して受け取ることが可能なのです。

 

コンタクトレンズの値段の相場は、インターネットなどで買うよりかは安くはありませんが、インターネットなどで買う場合、処方箋不要のお店も多く存在しており、そのようなお店はもちろん目の検査を受けないでもコンタクトを購入できるため、万が一目の病気にかかっていた場合は気付かずにそのままコンタクトを継続的に使用してしまい、結果的に目の病気が悪化する危険性を含んでいるので、インターネットでの購入は基本的にはおすすめすることは出来ません。

 

 

コンタクト購入時にはポイントカードがあります。

ポイントカードのポイントが5つ溜まると、2,000円引きでコンタクトレンズを購入することが出来ます。

 

スポンサー リンク

 

また誕生日を登録すると、お誕生日クーポンのハガキが送られてくることがあります。

 

 

公式サイトからWEB限定の得トククーポンを利用することが可能です。

 

 

該当のページを印刷するか、掲載されているQRコードを携帯電話で読み取り、メガネドラッグ各店で画面を提示することで、メガネ、補聴器、コンタクトレンズが5パーセントオフになります。

 

 

使用の際の注意点としては、一度のお買い物の際に1枚だけ使用することが可能です。

他の割り引きとの併用は出来ません。

 

 

規制の老眼鏡、税込みで4、000円以下のサングラス、メガネ用品、コンタクト用品、オンラインストアでは使用することが出来ません。

 

 

5パーセントとはいえ、一からメガネを作成したり、補聴器の場合はかなりの高額商品になることもしばしばあるので、上手にクーポンを使用していきたいものです。

スポンサー リンク
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.