ブログ

東急パワーサプライでTOKYUPOINTを貯める方法とは?キャンペーンも紹介

paw【電力自由化】と言っても、いったい自分がどの電力を使うのか、なかなか解らないためにどうして良いのか悩んでいる方にオススメな会社があります。

東急パワーサプライを選んでみるのはオススメな選択肢の一つです。

 

 

決め手となるポイントをいくつかお伝えします。

東急パワーサプライは、東急グループで使用のTOKYU POINTが貯まる様々なお得な東急グループとの連動があります。

TOKYU POINTとは、1ポイント1円として、色々な東急グループで使用することができるポイントサービスです。

つまり、電子マネーと同じようなものです。

 

 

 

まず、交通に使用する定期券購入やPASMOオートチャージサービス等で付与される「電車とバスで貯まるTOKYU POINT」が2倍貯まるサービスで、通常よりお得にTOKYU POINTが貯まります。

また、東急パワーサプライで使用の電力を、東急カードで支払うと、更にTOKYU POINTが貯まります。

 

 

東急沿線に住んでいる場合は東急パワーサプライに加入した方が電気料金がお得になる方もいらっしゃるでしょう。

 

スポンサー リンク

 

 

コンセプトとしては「使用量が多くても少なくても、今より安くなる電気料金」と言うキャッチフレーズもあるようです。

 

 

まだ新たにおトクなキャンペーンも随時追加されるようなので、東急パワーサプライにはこれからも期待できます。

もっとお得になると言う事も可能性としてはあるでしょう。

 

 

電気供給エリアも広く、また東急電鉄もグループにあるので、電力については安定して供給されることも安心の材料として考えられます。

安心が電力会社を選ぶ一番の決めてだと言えますが、「東急パワーサプライ」はその点もオススメできるポイントです。

 

 

他にも東急パワーサプライのマイページでは、「電気の使用量」「当月の累計」などに加え、「見える化グラフ」で細かく使用電力をチェックできるサービスもあるのです。

もちろん、電力のご利用明細もマイページで確認する事ができるのです。

節電をするのに、とても役立ちます。見てわかるように親切なマイページつきです。

 

 

最近では新しく東急パワーサプライのキャラクターが発表され、名前も募集していました。

募集は終了していますが、親しみやすい名前になっているといいですね。発表を楽しみにしています。 東急グループとの連動で、お得になるので東急パワーサプライに決定した人も多いと聞きます。 

スポンサー リンク
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.