ブログ

関西電力電気料金はぴeプラスのご案内!お電話によるお問い合わせや営業所一覧

k毎月の電気料金を節約したいとお考えの方は、関西電力の料金メニューを確認してみるといいでしょう。

関西電力では「はぴeプラス」という料金メニューを用意しており、加入すると年間で数千円単位の節約になります。

 

 

はぴeプラスの対象となるのは、首都圏エリアにお住まいの方で低圧で電気の供給を受けており、電灯か小型機器を使用している方になります。

 

 

関西電力のホームページを開くと実際に契約メニューを変更した場合のシミュレーションが試せるようになっています。初めに現在の契約メニューを選択しますが、東京電力の従量電灯BとCのどちらかを選びます。

 

 

各種の情報を入力する画面に変わるので、使用月と使用量、契約電流を設定したら口座振替割引の有無を選びます。

 

 

あとは月別・年間電気使用量を計算するというボタンをクリックすればシミュレーションの結果が確認できるようになっています。

 

 

 

はぴeプラスを選ぶと電気料金が安くなるだけでなくポイントが貯まるという魅力もあります。

初めに登録する必要がありますが、登録や年会費は無料ですから誰でも始めやすいでしょう。

 

スポンサー リンク

 

 

貯まったポイントは各種カードのポイントとして使用することも可能です。

インターネットのショッピングサイトなどでも使用できて便利です。

 

 

さらにキッチン用品やグルメ、カタログギフトに交換することもできますし、豪華賞品の抽選にも応募できるので楽しみが広がるでしょう。

 

 

関西電力の料金メニューやサービス内容に関して分からないことがあれば、電話や窓口に問い合わせてみましょう。

 

 

問い合わせ先はホームページに記載されており、最寄りの窓口が簡単に探せるようになっています。

 

 

地図や住所で検索ができるので、最寄りの営業所を見つけたら通話料無料の電話番号をチェックしましょう。

 

 

インターネットを利用すると引っ越しの手続きや支払い方法の変更手続きが簡単にできるので、所定の項目に入力して申込みを行いましょう。

 

 

はぴeプラスもインターネットでの申込みが可能です。カスタマーセンターはインターネットにて24時間対応しているので便利です。

関西電力お問い合わせ・電話番号

関西電力営業所一覧

スポンサー リンク
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.