ブログ

千葉信用金庫!店舗・ATMを検索!インターネットバンキングや定期預金が魅力

千葉信用金庫

 

千葉市には複数の金融機関が在ります。

定期預金をしようと考えていらしゃらるならば、千葉市に本店が在ると言う千葉信用金庫は昔からの歴史もある金融機関としてオススメです。

 

 

因みに、千葉信用金庫のホームページは大手の銀行と比べるとシンプルなデザインになっており、調べたいことが直ぐに解るというデザインが特徴にもなっています。

 

 

個人としての利用になると、メニューとしては「個人のお客さま」を選べば良いのだと言う事も直ぐに解りますし、メニューの中にはインターネットバンキング、電子記録債権でんさいネット、インターネットローンのお申込み、手数料一覧や金利一覧と言ったサブメニューが用意されているなど、HPの見やすさが気に入られる魅力につながっています。

 

 

また、千葉信用金庫のホームページ内には現在開催しているキャンペーン情報なども在り、少しでもお得に利用したい場合には、キャンペーン情報もチェックするといいでしょう。

 

 

因みに、過去に開催していたキャンペーンは、定期預金のスーパー定期と言う預金プランの1年ものが店頭表示金利の5倍、3年ものが店頭表示金利の7倍、そして5年ものが店頭表示金利の10倍と言うもので、5年定期で考えていらっしゃるような方にはオススメのキャンペーンとなっていたりしました。

 

スポンサー リンク

 

 

また、スーパー定期は10万から最大で1,000万円までの定期預金になっているので、大口定期などの場合は金額が大きくて個人の人には不向きなものが多い中、10万円からの定期預金が出来る魅力、店頭表示金利よりも10倍と言う魅力的なキャンペーンが行われている事からも個人の方にもオススメしやすい商品となっています。

 

 

尚、千葉信用金庫には「しんきんファミリーサポート定期積金」というような魅力的な商品もあります。

「しんきんファミリーサポート定期積金」は期間中に契約期間が5年、毎月の掛込金額1万円以上の定期積金を契約すると、ライフサポートサービスや健康関連サービスを利用することが出来ると言うものです。

 

 

 

どちらも魅力的な商品ではありますが、店頭表示金利の10倍の方が自分には魅力に感じられる方であれば、こちらの「しんきんファミリーサポート定期積金」の定期預金を利用するようにすればいいのではないかと思います。

 

また、千葉信用金庫には自宅のパソコンやスマートフォンなどで口座の照会や振込、振替が出来ると言うインターネットバンキングサービスも有ります。

あまり実店舗で振込みをすると言う機会は無いというかたでも、自宅で口座の管理が出来るなどの魅力や入金先の口座として利用した時に便利だと感じされる機能が魅力となっています。千葉信用金庫のインターネットバンキングはセキュリティにも配慮されていますのでオススメな商品となっています。  千葉信用金庫の店舗・ATMを検索

スポンサー リンク
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.