ブログ

出光石油

出光石油

全国各地には、数多くの出光石油のサービスステーションがありますが、大勢の方々がお得なサービスなどを利用されて、燃料を給油したり、エンジンオイルの交換をしたりなど上手に使っているといいます。

 

 

出光石油のサービスステーションは現在も増え続けていて、セルフサービスを提供しているところも多いものです。

 

 

特に燃料を給油される場合には、まいどプラスやプリカを使用されてはいかがでしょう。

「まいどプラス」は、出光が発行しますクレジット機能がついたカードになり、年会費は永久無料となっているもので、いつでもガソリンと軽油を給油しますと、1Lあたり2円の値引きを受けることができます。

 

スポンサー リンク

 

灯油の場合ですと、1Lあたり1円の値引サービスとなっています。

燃料の価格はいつも一定ではなく変動するものですから、この値引きサービスはうれしいものです。

 

 

 

一方のプリカですが、こちらも入会金や年会費は無料となっていて、個人情報を登録する必要がないものですから、直ぐに発行されて使うことができます。

 

 

プリペイドカードとして利用することができ、3000円や5000円、10000円などの単位で金額をチャージして使うことができます。

 

 

プリカの残高や利用履歴などは、インターネットで確認できますし、いろいろなキャンペーンが行われていますので、お得を感じることができるでしょう。

 

 

この他にも、ウェブステーションという、インターネット会員サービスを提供しています。

 

 

ウェブステーションの会員登録は無料となっており、出光カードを利用した明細を画面にて確認することができます。

 

 

そして、郵送での明細書から、ウェブ明細に変更されますと、エコねびきやエコプラスポイントなどの会員特典が受けられますので、とても魅力的といえるでしょう。

 

 

他にも、プレゼントやキャンペーンの応募が簡単にできたり、おトクな情報をメールで届けてもくれます。

 

 

ウェブステーションの申し込み方法は、新規登録画面をクリックして、指定された登録フォームに必要事項を入力していきます。

 

 

この時には、出光カードと暗証番号が必要になりますから、準備をしておきましょう。

 

 

登録が完了しましたら、メールにて利用IDが届きますので、ウェブステーションのログイン画面から、IDとパスワードを入力していきます。

 

 

 

出光石油は、全国各地に多数のサービスステーションがありますので、まいどプラスやプリカで燃料を給油して、お得なサービスを利用していきましょう。

 

スポンサー リンク
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.