ブログ

昭和シェル石油

昭和シェル石油全国各地に多数のサービスステーションがあります、昭和シェル石油では、利用する方々にとってお得で魅力的な、いくつかのサービスを提供しています。

 

 

そのサービスのひとつが、共通ポイントプログラムの「Ponta」になります。

ポンタカードは、「Ponta」に参加している企業の提携店舗でなら、どこでも利用することができ、ポンタポイントを貯めて店舗での支払いや、商品と交換することができるものです。

 

 

 

昭和シェル石油では、クレジット機能がついていないシェルPontaカードと、シェル-Pontaクレジットカードを発行することができます。

 

 

通常ポイントですと、給油1Lについて1ポイントが加算され、シェル-Pontaクレジットカードを利用される場合ですと、通常ポイントに加えて、1Lについて1ポイントのクレジットポイントが加算されるようになっています。

 

 

この他にも、ポイント5倍のキャンペーンを行っている場合がありますので、その機会を逃さないようポンタカードを利用されるのもいいでしょう。

 

 

 

また、昭和シェル石油では、「イージーペイ」という決済サービスを提供しています。

この「イージーペイ」は、全国各地にありますセルフサービスステーションの店頭にて発行される、ICキーホルダーを使って給油や支払いが簡単にできるものになります。

 

 

ICキーホルダーを作りたい場合には、クレジットカードと運転免許証が必要になります。

 

 

これは、ICキーホルダーをクレジットカードに代えて、給油の操作を行いますので、登録する時に必要となります。

 

 

手続きを行ったなら、その場で発行されるものですし、入会金や年会費は無料となっていますので、利用されてはいかがでしょう。

 

 

使い方は、「イージーペイ」のサービスを実施しているサービスステーションで、給油機にある読み取り機にICキーホルダーをかざします。

 

 

そうしますと、いつもの油種や数量が表示されますので、確認ボタンを押して給油を行うようになっています。

 

 

他にクレジットカードなどは必要ありませんから、給油にかかる時間が短縮されてとても便利でしょう。

 

 

このサービスは、燃料の他にも灯油、エンジンオイルなどの支払いにも利用することが可能となっています。

 

 

万が一紛失されましたら、24時間365日体制のコールセンターがサポートしてくれますし、上限金額60万円とする補償もありますので、安心して利用することができますので、登録されてはいかがでしょう。

 

 

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.