ブログ

AUショップ 【EPARK携帯ショップ予約】

auショップ

【EPARK携帯ショップ予約】ではAUの携帯電話のキャッシュバックキャンペーンを実施しております。

 

全国のAUショップの中からエリアごとにキャッシュバックを実施している店舗を探すことができてとっても便利です。

 

【EPARK携帯ショップ予約】提携のauショップではエリアごとのショップごとに異なるクーポンを配布しているのも特徴です。

 

例えば 

 

1、ふわふわ甘くて美味しいわたあめ無料クーポン     

 

2、4000円相当の高級ガラスフィルム     

 

3、家族でのりかえキャンペーン  

 

などなどそれぞれの店舗ごとに趣向を凝らしたお得なクーポンが企画されているのが特徴でもあります。

 

 

 

 

★EPARKのクーポンの使い方ですが、パソコンなどからクーポンページを印刷してショップで提示しても使えますし、携帯電話からクーポン画面を直接店員さんに見せても使うことが可能です!

 

パソコンからお持ちのスマートフォンのメールアドレス宛に送信したり、QRコードを読み取ることでも、スマートフォンや携帯の画面でも利用することができるようになります。

 

EPARK提携のAUショップではご来店時間をあらかじめショップに伝えておくことで来店予約をすることが出来るショップも存在していますので、待たされることもなくサービスを受けることも可能なお店もたくさんあるのも【EPARK携帯ショップ予約】を利用する便利なメリットのひとつです。

 

auのキャッシュバックキャンペーンを探すなら【EPARK携帯ショップ予約】

スポンサー リンク
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.