ブログ

コスモ石油

コスモ石油自動車を購入するとなるとまとまった初期費用が必要ですし、購入後も様々な維持費が発生します。

 

 

より気軽に車を持つのであればカーリースやレンタカーの利用も検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

石油会社として知られているコスモ石油ではコスモスマートビークルというサービスが用意されています。

 

 

カーリースの場合は費用も気になるところですが、契約満了日まで毎月定額で支払っていきますので車検やメンテナンスで費用が変わることなく、安心して使い続けることができます。

 

 

税金、車検整備、消耗品交換など必要な費用がすべて含まれいます。

 

 

このほかにもコスモ石油ならではのサービスがあり、最大リットルあたる5円引きの燃料油割引サービス、持ち込み割りサービス、洗車特別優待サービスなども利用できます。

 

スポンサー リンク

 

こうしたサービスも利用しれば5年契約で約90000円もの割引に相当しますので上手に活用していきましょう。

 

 

まずは乗りたい車を選ぶことが大切ですので、じっくり比較して選んでいきましょう。

 

 

好きなメーカーから選ぶのも良いですし、セダンや軽自動車など車両タイプで選ぶ、さらに燃費の良さや月額の価格で選んでいくこともできます。

 

 

様々な面から比較して好みに合う車を見つけていきましょう。

 

 

サイトではリースとローンの比較シミュレーションも用意されていますので、購入とリースを迷っている人はどちらがお得かじっくり確認してみてはいかがでしょうか。

 

 

マイカーリースのほかにもコスモ石油ではレンタカーも用意されています。

 

 

普段はあまり車は利用しないという人も旅行やレジャーなどの際に少し車を使いたいという場合はレンタルで利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらの場合は必要な時だけ利用できますし、レンタルのたびに違う車を利用できるというメリットもあります。

 

 

全国のサービスステーションのレンタカーの情報もぜひチェックしておきたいところです。

 

 

そしてコスモ石油ではメールマガジンに登録をしておくとライフポイントをためることができる、ポイントがたまるメールや最新情報を得ることができますし、ためたポイントでガソリンキャッシュバックすることもできます。

 

 

よりお得にコスモのサービスを活用したいという人はメール会員に登録しておくことがおすすめです。

 

 

メールマガジンの登録はネット会員登録時の登録フォームでネット会員限定の無料メールマガジンを希望するに チェックしておけばメールマガジンを無料で購読できるようになります。

 

スポンサー リンク
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.