ブログ

三重銀行

三重銀行三重銀行は三重県四日市市に本店が在る地方銀行で、三重県四日市市の指定金融機関です。

 

 

三重県や愛知県を中心とした営業エリアが在り、東京や大阪などにも支店を構えており、全国に75の店舗展開を行っています。

 

 

また、3大メガバンクの一角でもある三井住友銀行とATM相互無料開放が行われているため、全国の三井住友銀行のATMを利用する事が出来ると言う魅力を持ちます。

 

尚、三重銀行にはパソコンや携帯電話、スマートフォンなどを利用していつでも残高照会や振り込み、ペイジーと呼ばれている税金の納税処理、投資信託と言ったことが可能になるインターネットバンキングの機能が在ります。

 

 

インターネットバンキングは24時間いつでも利用することが出来るメリットが在り、ATMなどに行かなくても、口座の残高照会や入金確認、支払いのための振り込みと言った作業をパソコンなら自宅で、携帯電話やスマートフォンなら自宅だけではなく外出先でも行えると言う利便性が在ります。

 

スポンサー リンク

 

通販サイトで買い物をした時の支払いを銀行振り込みで行うと言う場合でも、インターネットバンキングなら直ぐに振り込みが可能であり、銀行振り込みの場合は入金後に通販店が商品発送手続きを行う事からも直ぐに商品を送って貰えると言うメリットにも繋がります。

 

 

因みに、インターネット投資信託においては、現在の申込手数料の20%引きが行われているなどの魅力も在ります。

 

 

資産運用をしたいと考えている人は多いかと思われますが、資産運用と言うと株取引、不動産、外貨取引など色々な方法が在りますが、三重銀行では三重県や愛知県の名古屋市などで、無料の資産運用セミナーを開催しており、これから資産運用をしたい初心者、既に投資信託などの資産運用を行っているけれども、他の方法はないだろうかと言った資産家の人々などに注目を集めています。

 

 

三重銀行の資産運用セミナーは、運用会社から専門家が訪れて、最新情報として運用の状況および今後の展開などについて解り易く説明をしてくれるセミナーです。

 

 

初心者の人が多く集まるセミナーと言う事からも、解り易さにおいての定評が在ること、セミナーは無料で参加が出来るため、資産運用に興味がある人にお勧めです。

 

 

また、資産運用セミナーは土日と言った休みの時も開催しているので、平日は仕事で忙しくて参加が出来ないと言うサラリーマンなどの人々も参加が可能になるなど、当行の公式サイトの中に資産運用セミナーの紹介とセミナー予約申し込み専用のフォームが用意されています。 

 

スポンサー リンク
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.