ブログ

清水銀行

清水銀行

清水銀行は静岡県静岡市清水区に本店が在る地方銀行で、主な営業エリアは清水エリアとなりますが、当エリア以外にも富士エリア、静岡県の東部エリアや西部エリア、静岡エリア、志太エリア、県外エリアとして東京支店や名古屋支店、豊橋支店などの店舗展開が行われており、店舗数は79店になります。

 

 

清水銀行ではハルチカ応援キャンペーンを開催していますが、ハルチカと言うのは推理小説の通称であり、このハルチカを題材としたテレビアニメに対する応援キャンペーンが開催されているわけです。

 

 

また、当行はこうした応援キャンペーンを随時開催しており、金利の優遇やお得なサービスの紹介などを公式際の戸中で発信しているのが特徴です。

 

 

お得なサービスの一つに「しみずプレミアム」が在ります。

 

清水銀行のプレミアム定期預金にはしみずプレミアムとして、退職金プラン、ゆとりプランの2種類が用意されており、退職金プランは申し込み時より半年以内に退職された人を対象にした定期預金で、年齢による制限が無いのが特徴です。

 

 

一方、ゆとりプランの場合は50歳以上の個人、若しくは申し込み時より1年以内に相続を受けている人が対象で、相続の場合には年齢制限がないのが特徴になっています。

 

 

尚、プレミアム定期預金の退職プランの場合は、預金時のスーパー定期の店頭での表示金利に、年利0.80%の金利が上乗せされ、

ゆとりプランの場合は店頭での表示金利に対し、半年間では年利0.30%、1年では年利0.20%、3年では年利0.25%、

そして5年では年利0.30%の金利が上乗せされると言った魅力的なプランになっています。

 

 

 

また、清水銀行ではインターネット支店でもあるネットバンキングの開設も行っており、パソコンやスマートフォン、携帯電話などのモバイル端末を利用して、残高照会や入金確認などを行う事が出来るようになっています。

 

 

 

清水銀行のネットバンキングは自宅ではパソコンを利用し、外出先ではスマートフォンや携帯電話を利用して振込み、振り替えと言った銀行取引が出来ると言う利便性が在ります。

 

 

 

残高照会も含め、振替や振込みと言うのはATMや店舗などでなければ行う事が出来ませんが、当行の「しみずダイレクト」を利用する事で何時でも何処でも可能になると言う利便性が在ると言う事です。

 

 

因みに、「しみずダイレクト」と言うのはインターネットバンキングおよびモバイルバンキングの2つのサービスが統合されているもので、何時でも何処でも利用する事が出来、専用ソフトが不要と言ったメリットも在ります。 

 

 

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.