ブログ

近畿大阪銀行

近畿大阪銀行近畿大阪銀行は大阪府大阪市中央区に本店が在る地方銀行です。

 

因みに、当行はりそなホールディングスの完全子会社であり、ATMの取り扱いなどにおいて、りそなグループに属している、りそな銀行および埼玉りそな銀行においては自行扱いとなり、ATMの利用手数料が時間や曜日に関係なく無料になる事、インターネットバンキングにおいても、近畿大阪銀行を初め、りそな銀行や埼玉りそな銀行宛の振込み手数料が無料になると言ったサービスを展開しています。

 

 

ネットバンキングのサービスと言うのは、口座管理や振込み等の出金処理をパソコン、スマートフォンや携帯電話を利用して行う事が出来るサービスで、店舗窓口やATMを利用する事無く自宅もしくは移動中に行う事が出来ると言う魅力が在ります。

 

 

尚、当行のネットバンキングサービスはWebコミュニケーションの「マイゲート」と呼ばれているもので、近畿大阪銀行の公式サイトの中に在るログインページよりアクセスを行う事で残高照会や明細の詳細と言った口座管理が可能になると言う事です。

 

スポンサー リンク

 

従来であれば、口座に現金がどのくらい在るのかを知るためには身近な場所に在るATMや当行の店舗窓口などで確認を行う必要が在りましたが、マイゲートを利用する事でパソコンの画面上でいつでも確認が取れると言うメリットが在ります。

 

また、店舗窓口やATMと言うのは営業時間や営業日が決まっており、時間外には使用することが出来ませんが、ネットバンキングサービスの場合は原則24時間いつでも照会が可能になると言った魅力を持つ事からも、近畿大阪銀行との取引を行っている人の多くが利用していると言われています。

 

 

更に、ネットバンキングサービスの近畿大阪ダイレクトは手数料が店舗窓口やATMと比べると安くなっており、りそなグループ本支店宛の振込み手数料はいつでも無料と言うお得なサービスになっていますし、近畿大阪クラブの会員になると、近畿大阪銀行との取引を行って貯めたポイントをパートナー企業の中でのポイントサービスに交換する事が出来たり、手数料の優遇を受ける事が出来ると言った魅力も在ります。

 

 

しかも、年会費などが掛からずに利用する事が出来るため、給料振込みや公共料金の支払い、年金の受取と言った事で当行との取引を行っている場合など、近畿大阪クラブの会員になることで様々なメリットに繋がります。 因みに、近畿大阪クラブの会員の申し込みについても公式サイトから行う事が出来るようになっています。

 

 

スポンサー リンク
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.