ブログ

わかる介護実技DVD―介護福祉士国試実技試験対策

介護合格発表

介護福祉士の合格発表にて合格を勝ち取る為には、実技試験の攻略が欠かせません!

 

実技試験に合格する為には、しっかりとした学習はもちろんですが、自宅でも実技試験のイメージトレーニングなども兼ねてしっかりと復習できる学習法がより介護福祉士試験の合格率を高める為には有効だと言えるでしょう。

 

少し値段は張りますが、アマゾン(amazon)には介護福祉士試験を攻略する為に活用できそうなDVD教材なども販売されています。

 

実際に購入したヒトのレビューなども閲覧することができますので、絶対に介護福祉士試験にて合格発表を勝ち取りたいヒトはこういった本も活用してみてはいかがでしょうか?

 

本と一緒にDVD教材で学習できますので、映像を見ながら何度も復習できますし、過去の実技試験の内容を的確に網羅していますので、この本だけで介護福祉士の合格発表を勝ち取ったヒトもいるようです。

 

 

 

専門学校のテキストと一緒に併用して学習していけば、より合格率も高くなることは間違いないでしょう。

 

単行本自体も210ページにもわたる内容ですので、筆記試験の内容の理解や、復習にも役立つと思います。

 

アマゾンには他にも様々な介護福祉士の合格に向けた書籍が中古から新品まで販売されています。

 

必要に応じてしっかりと活用して介護福祉士試験の合格発表を勝ち取ってくださいね!

スポンサー リンク
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.