ブログ

ニッポンレンタカーの予約【楽天トラベル】【日本旅行の旅ぷらざレンタカー】

ニッポンレンタカーを営業所で直接利用するよりもお得に利用する方法はあるのでしょうか?

いくつかの方法がありますので、御紹介いたします。

 

 

まずは、ショッピングサイトでも有名な楽天(RAKUTEN)のサイトでもある楽天トラベルを経由してニッポンレンタカーを利用してみるということがオススメの一つです。

これは利用した金額に応じて楽天ポイントもしっかりと貯まりますから、楽天市場(らくてんいちば)で普段からお買い物をよくするヒトにとってはオススメの方法の一つです。

本音を言ってしまえば貯まっている楽天ポイントでニッポンレンタカーも全て決済できちゃえば最高なんですが、あくまでも利用した金額に乗じて楽天ポイントが貯まるというような認識でお願い致します。

 

スポンサー リンク

 

 

 

2つめにオススメの方法ですが、【日本旅行・旅ぷらざレンタカー】のサイトを利用して各地方限定のキャンペーン情報などを利用してニッポンレンタカーを利用するという方法が挙げられます。

これは例えば北海道地方限定でオリジナルのドライブマップや特典ブックなどのプレゼントがもらえちゃったり、沖縄県限定で3日前までの予約で得割りプランなどで基本料金が21~38%割引になるなど(季節によってキャンペーン情報は変わることもございます)【日本旅行・旅ぷらざレンタカー】独自の豪華特典が受けられることです。

もちろん通常のニッポンレンタカーの利用と遜色なくインターネット上での完全オンラインにて全国約4000店舗の営業所から一番格安な料金を比較・検討しながら利用できるのがメリットです。

 

 

 

しっかり楽天さんや日本旅行さん、それぞれのメリットを納得したうえでニッポンレンタカーを利用してみてくださいね♬各サイトからオンラインで予約確認などもすることができるので便利です。 ★ニッポンレンタカーを楽天トラベルで利用するならコチラ★

 

ニッポンレンタカーの予約サイト「日本旅行の旅ぷらざレンタカー」のページです。

スポンサー リンク
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の投稿

-ブログ

Copyright© ねっとにゅーす , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.